チームしゃちほこのまとめ集

チームしゃちほこのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

秋本帆華Akimoto Honoka 139

秋本帆華 - 秋本帆華

秋本 帆華(あきもと ほのか、1997年11月15日 - )は、日本のアイドル、歌手、タレントであり、女性アイドルグループチームしゃちほこのメンバー。愛知県出身、愛知県在住。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・秋本帆華のまとめ集

本日の注目ニュース

秋本帆華のブログ

4日前
ただいま!!(大黒柚姫)
こんにちは♪大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ) 先日発表させて頂きました急な鯱詣の日程・会場の変更について みなさんにご迷惑やご心配をおかけしました。本当にすみませんでした。 またチケットの確保..
5日前
あさって〜♪秋本帆華
こんにちは♪ほのかです(^∇^*)/ 鯱詣の日程・会場の変更たくさんの方にご迷惑、ご心配をかけてしまいました。 チケット販売も開始していたしホテルや飛行機を予約していた方もいると思います。こんな..
6日前
会場変更に関して (店長)
お疲れさまです。店長です。 名古屋特典会にてたくさんの方にお声がけをいただきありがとうございました。 先日発表させていただきましたが諸事情によりまったく本意ではありませんが鯱詣2018LIVEの..
1週前
名古屋特典会について
みなさんこんにちわ店長です ナガシマスパーランドからの大阪特典会ありがとうございました ※ジャイアントフリスビー 今週末は名古屋特典会なので改めて特典会のご説明をいたします! <名..
2週前
20歳になりました♪ 秋本帆華
こんにちは♪ほのかです(^∇^*)/ 私、とうとう、、、20歳になりました♡ うわぁーー大人だぁーー( ノ゚Д゚)ノ 私がイメージしてた20歳とは全然違うけど1年をかけて内も外も年齢に見..
2週前
~ナガシマ&生誕情報~秋本帆華
こんにちは♪ほのかです(^∇^*)/ \ナガシマ/ 矢野きよ実の音楽無礼講TEEとしゃちほこ あぁ秋祭り公開録音イベント!!! 来て下さったみなさんありがとうございました(..
3週前
初★学祭!!坂本遥奈
みんなー!ハルHello(^^)明大祭♪砧祭♪どちらもほんっと楽しかったです!!!学祭って楽しすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜!初めて見てくれた学生のみなさんしゃちのライブって楽しい!!って思ってもらえたら..

Twitter (#秋本帆華)

13時間前

@syachi_staff

チームしゃちほこブログ更新「\Hooo~祭/ 秋本帆華」 ⇒ ameblo.jp/team-syachihok… ↓↓ほのかインスタ↓↓ instagram.com/honoka_akimoto… #syachi #アメブロ (いずみ)
2日前

@natalie_mu

チームしゃちほこ秋本帆華、ファンと20歳を祝福「絶対に折れないセンターでいたい」(写真19枚) #syachi natalie.mu/music/news/257…
1週前

@syachi_staff

=1日遅れ= 昨日は“絶対センター”秋本帆華 20歳の誕生日でした きみがいたから物語を始めました これからもその笑顔をみなさんに届けてくださいね HAPPYBIRHDAY! おめでとう! (店長)
50分前

@kamen_otomoya

咲良菜緒さんと握手したかったけど咲良菜緒さんと秋本帆華さんの握手すでに終了しててマジ萎えた
2時間前

@shin_gh8

今日はチームしゃちほこの特典会に行きました。 赤は秋本帆華さん、青は咲良菜緒さんのサイン✨少しお話できたかな。名前言ってくれてサインしてくれるから、ループすれば覚えてくれるやつかも。スタダさんは結構頑張って覚えてくれる?🤔 明日も… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@kyuubino_tanuki

今日最後のアイドル現場、再び日本橋プラザ。チームしゃちほこ握手会。意を決して、秋本帆華行ってみます!自分の後ろが7枚、その後ろが10枚出して今日の帆華の引き換え券が終わった。危ない危ない。・・何話したらいいの?(笑)
2時間前

@k04922k

秋本帆華列に並びながらのツイート☺️

秋本帆華の関連ブログ記事

2日前
BRODY (ブロディ) 2017年12月号
・・・伊波杏樹「Beautiful World」 ・髙橋ひかる「黄昏少女百景 第六回」 ●スペシャル・インタビュー ・市井由理「マイクを再び握った理由」[聞き手・吉田豪] ・秋本帆華×咲良菜緒(チーム..
3日前
2017/11/23 OA
・・・送「AKB48のリッスン?2-3」#125 AKB48/谷口めぐ 26:00~27:00 東海ラジオ「DEEP in TOKAI」 【録音出演】 チームしゃちほこ/秋本帆華・咲良菜緒・大黒柚..
3日前
チームしゃちほこ
・・・ドルグループ、チームしゃちほこに関するニュースをお届けします。 「拠点である名古屋の活動をもっと濃くしていきたい」チームしゃちほこインタビュー 名古屋を拠点に活動する、秋本帆華(ほのか)、咲良(..
3日前
2017/11/22 TOPICS
・・・> ◎山本彩◎ 19:00~ 「山本彩 LIVE TOUR 2017~identity~」 【最終日】 大阪/オリックス劇場 ◎チームしゃちほこ◎ 18:30~ 秋本帆華生誕イベント「20..
4日前
平成24年「ミスヤングチャンピオン」3代目グランプリ・由井香織さ・・・
・・・優花ちゃん 、白咲るなちゃん 、木島杏奈ちゃん、今泉野乃香ちゃん、杏野なつちゃん、高月彩良ちゃん 、チームしゃちほこの大黒柚姫ちゃん、咲良菜緒ちゃん、伊藤千由李ちゃん、秋本帆華ちゃん(つまり坂本..
5日前
しゃちBEST2012-2017封入特典会at大阪
・・・って受付へ。 受付の人めっちゃイケメンやって眩しかったな(笑) 等身大パネルやイベント?的なことやってました! 僕はというと何もせずそのまま仕切の向こうへ(笑) 今回は秋本帆華ちゃんと取る予定だ..
1週前
【1】きっかけ
・・・しさがわかってしまったんです。 高校三年生の時は、アイドルにどんどんのめりこんでいった一年でした笑 バイトがしっかりできていたわけでもないので、 チームしゃちほこの秋本帆華ちゃんと2ショット..

秋本帆華の新着情報(Google)

1日前
チームしゃちほこ しゃちサマ 神々の祭り 秋本帆華 咲良菜緒 伊藤千由李
Blu-ray版になります。しゃちサマ2014 。日本武道館公演。 ディスクの盤面含めて、特に傷や汚れなどございませんが、神経質な方はご遠慮下さい。 簡易梱包になりますのでご了承下さい。 発送は、クリ..
2日前
チームしゃちほこ秋本帆華さんあっと ダイアモンドホール
チームしゃちほこ 秋本帆華 さんあっと ダイアモンドホール「20歳だ♪Hooo~祭♪」 syachi https://t.co/ofdW4kzshm.
2日前
チームしゃちほこ マフラータオル 秋本帆華 赤 新品
チームしゃちほこ マフラータオル 秋本帆華 シャチホコを探せ!新品◇注意初期傷やわずかな指紋等気まにされる方は入札をご遠慮願います。新品未使用ですが、自宅保管なので神経質な方は入札をご遠慮ください。新..
2日前
秋本帆華の私服やツインテが可愛い!気になる歌唱力は?名言が面白い!
名古屋を拠点としたアイドルグループ「チームしゃちほこ」はご存知ですか? 今回はそのメンバーの中でも、とびきり可愛くておもしろいメンバー、「 秋本帆華 」さんの 秋本帆華 の私服やツインテが可愛い!気に..
2日前
チームしゃちほこ秋本帆華
昨日11月22日に 秋本帆華 (チームしゃちほこ)の誕生日を祝うソロイベント「20歳だ♪Hooo~祭♪」が行われた。
2日前
チームしゃちほこ秋本帆華
昨日11月22日に 秋本帆華 (チームしゃちほこ)の誕生日を祝うソロイベント「20歳だ♪Hooo~祭♪」が行われた。Source: ナタリ-NEWSSource: まとめニュース...
2日前
チームしゃちほこ秋本帆華
昨日11月22日に 秋本帆華 (チームしゃちほこ)の誕生日を祝うソロイベント「20歳だ♪Hooo~祭♪」が行われた。【大きな画像をもっと見る】会場には彼女の20歳の誕生日を祝うべく、秋本のイメージカラ..

秋本帆華の関連動画

2017/11/24
Entertainment News 247 - チームしゃちほこ秋本帆華、ファンと20歳を祝福「絶対に折れないセンターでいたい」
2017/11/23
チームしゃちほこ秋本帆華、ファンと20歳を祝福「絶対に折れないセンターでいたい」(写真19枚) - 音楽ナタリー | ニュース
2017/10/19
誕生日のお知らせ 秋本帆華🖍
2017/09/26
スクジャン生配信170925 『食戟のソーマ』特集回 相川香菜子 秋本帆華 大沢風琴 神沢有紗 山川ひなの 少年ジャンプ43号
2017/09/07
秋本帆華 頭<マイク

秋本帆華のQ&A

3週前
【9191】画像の人物の名前を答えてください。 3人の名前を答えて下さい。
【9191】画像の人物の名前を答えてください。 3人の名前を答えて下さい。
11ヶ月前
【第1回ももいろクローバーグループ押しメンランキング】 ももいろクローバーグ...
【第1回ももいろクローバーグループ押しメンランキング】 ももいろクローバーグループであなたの好きなメンバーを一人教えて投票してください。 【ももいろクローバーZ】 百田夏菜子 玉 井詩織 佐々木彩..
1年前
チームしゃちほこの秋本帆華ちゃんってカラコン(黒コン)いれてますか? ほーちゃん...
チームしゃちほこの秋本帆華ちゃんってカラコン(黒コン)いれてますか? ほーちゃんって目を大きく見せるカラコンいれてますか?
2年前
この中で知らない人を全て挙げて下さい。 全員知ってるという方は恐れ入りますが回...
この中で知らない人を全て挙げて下さい。 全員知ってるという方は恐れ入りますが回答を控えて下さい。 . 武井咲・小松美咲・小島瑠璃子・山賀琴子 福原遥・秋本帆華・田野優花・岸井ゆきの 相笠萌・筧..
2年前
秋本帆華ちゃんのプリクラ流出 切れててわからないのですが隣にいるのは彼氏ですか...
秋本帆華ちゃんのプリクラ流出 切れててわからないのですが隣にいるのは彼氏ですか? LOVEって書いてあったので!
2年前
秋本帆華ちゃんは彼氏がいたことありますか?
秋本帆華ちゃんは彼氏がいたことありますか?
2年前
チームしゃちほこの秋本帆華って可愛いよね? ももいろクローバーZの百田夏菜子の...
チームしゃちほこの秋本帆華って可愛いよね? ももいろクローバーZの百田夏菜子のようなブスとは月とすっぽんだよね?

チームしゃちほこのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

チームしゃちほこについて

チームしゃちほこは、スターダストプロモーション所属の、名古屋在住の女性タレント6人で結成された女性アイドルグループである 。略称はしゃちほこ。「ももいろクローバーZ」・「私立恵比寿中学」の姉妹グループ。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク