チームしゃちほこのまとめ集

チームしゃちほこのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

安藤ゆずAndo Yuzu 141

安藤ゆず - 安藤ゆず

安藤 ゆず(あんどう ゆず、1997年9月26日 - )は、日本の元歌手。アイドルグループチームしゃちほこの元メンバー。

愛知県名古屋市出身。元スターダストプロモーション所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・安藤ゆずのまとめ集

本日の注目ニュース

安藤ゆずのブログ

16時間前
~秋と夏~ 秋本帆華
こんにちは♪ほのかです(^∇^*)/ \しゃちサマ2017/ 来て下さった方ありがとうございました!!! 今年のしゃちサマは東京と名古屋の2公演!ステージセッ..
18時間前
メーテレしゃちサマ(咲良菜緒)
こんにちは! まずはメーテレ秋祭り!きてくれたみなさんありがとうございました♪ たくさんアーティストのみなさんと写真撮ってもらったよ!また来年もでれますように!     そしてしゃちサマ名古屋公..
4日前
すべての方にマジ感謝~咲良生誕イベント
すべての方にマジ感謝! 続きをみる 『著作権保護の..
1週前
生誕祭(咲良菜緒)
こんにちは!更新遅れてごめんなさい!生誕祭!本当にありがとうございました!!!平日にこんなにたくさんの人が来てお祝いしてくれるなんて自分でいうのもなんですけど愛されてるなあと♡笑みんなからのプレ..
2週前
どどーんと!坂本遥奈
みんなぁ〜〜ハルHello(^^)   今日は朝、ホットケーキを食べました。インスタにあげたよ(^^) ↓ https://www.instagram.com/haruna_sakamoto_o..
2週前
☆ちゆちゆブログ☆《明日まで》
こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡みんな元気〜〜〜???(^O^)ちゆは元気もりもり〜(●´∀`●)ノ笑笑新春鯱詣20182018年1月5・6日愛知県体育館2DAYSFC先行は9月10日23:59までだよ!..
2週前
よってらっしゃい!みてらっしゃい!夏の思い出2ショット!秋本帆華
こんにちは♪ほのかです(^∇^*)/ 東京でのしゃちサマが終わってやっと一区切りついた感じ☆ この夏はびっくりするくらい毎日がしゃち充してた!!! ってことで今回は夏に撮り溜めてた写真をばんばん..

Twitter (#安藤ゆず)

59分前

@0723yumeno

安藤ゆずさん誕生日おめでとうございます! ゆずぽんがいたから今のチームしゃちほこがあると思ってます! #安藤ゆず生誕祭
60分前

@d2rnagasaki

@OnemmO 安藤ゆずがいなくなって、俺の鯱遠征欲が衰えたといっても過言ではない。
1時間前

@syachi_yuzuki_

安藤ゆずさんお誕生日おめでとう✨ できることなら6人のころのチームしゃちほこに出会いたかった…。 これからもお身体に気をつけて素敵な毎日を過ごせますように😊
2時間前

@yhide441209

今日何の日? 1997年9月26日 何だっけ? う〜〜〜 ピンクの日? いちごの🍓日? 安藤ゆずお誕生日🎊👏🎉🎂‼️ 20歳お誕生日 おめでとう〜‼️ #安藤ゆず #お誕生日 #おめでとう〜 #20歳
2時間前

@akabane_syachi

@yunoffy オーオーゆずぽん♪♪安藤ゆずぽん♪♪しゃちほこの嵐を今こそ吹き荒れろ!! かっ飛ばせー!ゆずぽん!! #うえぽんの替え歌 #ぽん繋がり
2時間前

@taikoinothg

@momoclo_honokan @topurinn ff外から失礼します 安藤ゆずさん推しですか?
2時間前

@topurinn

何年経っても この画像が 好きだな ポニーピンクの 明るいキャラクター いつも元気な姿の 安藤ゆずを 演じていて 本当は 繊細で臆病な 女の子だったのかなと 思うと 切なくなる 真実は ゆずぽんにしか 解らないけど・・・… twitter.com/i/web/status/9…

安藤ゆずの関連ブログ記事

5日前
祝!雨宮かのん18歳!! 作詞曲「1人じゃ」
・・・! この曲は、ガチンコ3の名を借りた、 はちみつロケットとしての夢を叶えようという曲だろうな。 3月末に披露した「Sigh of love」が、元チームしゃちほこの、 安藤ゆずさんを想った詞だと..
2週前
中村優ちゃん18歳の誕生日に寄せて
・・・ューした中で最も濃密でありターニングポイントとなった17歳であったと思います。 ・受験勉強と芸能活動の両立。 ・彼女にとっては推しであったゆずぽん(チームしゃちほこ安藤ゆずちゃん)の初めての..
2週前
【特集】斬新…学校の中で撮影されたナイスすぎるMV4選
・・・ハット」作詞作曲はなんと川谷絵音さん!! スターダストのユニットさんはよく大物アーティストさんとコラボしますよね~ 「シャンプーハット」発売の11か月後から安藤ゆずさんが活動休止、現..
2週前
3B junior 春の全力レビュー2017 遥かなるアポロンの・・・
・・・でしたが、ハモリ部分になると、ちょもちゃん(葉月智子)と志歩ちゃんの歌の上手さも光りますね。 個人的には、志歩ちゃんの歌い方は、チームしゃちほこの元メンバーのゆずぽん(安藤ゆず)に近い、甘ったる..
3週前
中村優ちゃん(2)
・・・」(2013年11月10日付) 「★ゆうだより★【お詫び】」(2013年12月5日付) 「★ゆうだより#4★【渋谷で…!】」(2014年11月22日付) 推しメンバーは安藤ゆずちゃん(ゆずぽん)..
4週前
遠藤舞 エイベックス
・・・元SKE48 2票 畠中清羅 /元乃木坂 2票 藤井萩花 /元E-girls 2票 松井愛莉 /元さくら学院 2票 松井咲子 /元AKB 2票 瑞季 /元エビ中 1票 安藤ゆず /元チーム鯱 1..
4週前
7月29日の話
・・・CBCアナウンサー永岡歩さんとしゃちほこちゃん達がお話(ブースや購入特典のことを)されていたんですけど、 そのトークで絡みの多かった、緑色の坂本遥奈ちゃんが卒業した桃色安藤ゆずちゃんのポジション..

安藤ゆずの関連ニュース

16時間前
どどん!チームしゃちほこ「しゃちサマ」地元名古屋でにぎやかに終幕 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー どどん!チームしゃちほこ「しゃちサマ」地元名古屋でにぎやかに終幕 音楽ナタリー チームしゃちほこが昨日9月24日に単独ライブ「し..
7ヶ月前
チームしゃちほこ SPRING TOUR 2017 おわりとはじまり~#ナゴヤの大逆襲~ - ナタリー
ナタリー チームしゃちほこ SPRING TOUR 2017 おわりとはじまり~#ナゴヤの大逆襲~ ナタリー スターダストプロモーション芸能3..
7ヶ月前
チームしゃちほこインタビュー:「ここからはじまっていくよっていうアルバムです。」 - MTV JAPAN.com
MTV JAPAN.com チームしゃちほこインタビュー:「ここからはじまっていくよっていうアルバムです。」 MTV JAPAN.com スタ..
8ヶ月前
エビ中・松野莉奈さん死去、“妹分”「チームしゃちほこ」悲痛の声<メンバーコメント全文> - モデルプレス
モデルプレス エビ中・松野莉奈さん死去、“妹分”「チームしゃちほこ」悲痛の声<メンバーコメント全文> モデルプレス チームしゃちほこ(写真は2..
11ヶ月前
チームしゃちほこ、5人で新たな出発誓った横アリ「colors」公演 - ナタリー
ナタリー チームしゃちほこ、5人で新たな出発誓った横アリ「colors」公演 ナタリー 5人は事務所の後輩たちと会場を華やかな空気で満たしたあ..
11ヶ月前
チームしゃちほこ、初の横アリで新たな船出 “おわりとはじまり”の一夜 - ORICON STYLE
ORICON STYLE チームしゃちほこ、初の横アリで新たな船出 “おわりとはじまり”の一夜 ORICON STYLE 路上デビュー5年目に..
12ヶ月前
チームしゃちほこ・安藤ゆず、卒業を発表 昨年11月より体調不良で活動休止 - ORICON STYLE
ORICON STYLE チームしゃちほこ・ 安藤ゆず 、卒業を発表 昨年11月より体調不良で活動休止 ORICON STYLE 安藤 は卒..

安藤ゆずの関連動画

2017/04/27
チームしゃちほこ・安藤ゆず無期限活動休止 「めまい症」で休養か!!
2017/02/05
安藤ゆず ソロパート
2016/10/08
質問回答その③ 安藤ゆず、卒業について思うこと。
2016/10/04
チームしゃちほこ・安藤ゆずが公式サイトで卒業を発表
2016/09/30
安藤ゆず卒業について思ったことをしゃべります。【高嶺のいわた】

安藤ゆずのQ&A

3ヶ月前
【第26回】卒業した女性アイドルランキング あなたが好きだったアイドルを一人投票...
【第26回】卒業した女性アイドルランキング あなたが好きだったアイドルを一人投票願います 【条件】 過去に女性グループに在籍したアイドルで卒業者及び 卒業まで3ヶ月以内で現状40歳以下に限ります..
4ヶ月前
【第20回】卒業した女性アイドルランキング あなたが好きだったアイドルを一人投票...
【第20回】卒業した女性アイドルランキング あなたが好きだったアイドルを一人投票願います 【条件】 過去に女性グループに在籍したアイドルで卒業者 及び卒業まで3ヶ月以内で現状40歳以下に限ります ..
4ヶ月前
【第19回】卒業した女性アイドルランキング あなたが好きだったアイドルを一人投票...
【第19回】卒業した女性アイドルランキング あなたが好きだったアイドルを一人投票願います 【条件】 過去に女性グループに在籍したアイドルで卒業者 及び卒業まで3ヶ月以内で現状40歳以下に限ります ..
4ヶ月前
【第18回】卒業した女性アイドルランキング あなたが好きだったアイドルを一人投票...
【第18回】卒業した女性アイドルランキング あなたが好きだったアイドルを一人投票願います 【条件】 過去に女性グループに在籍したアイドルで卒業者 及び卒業まで3ヶ月以内で現状40歳以下に限ります ..
6ヶ月前
【第11回】卒業した女性アイドルランキング あなたが好きだったアイドルを一人投票...
【第11回】卒業した女性アイドルランキング あなたが好きだったアイドルを一人投票願います 【条件】 過去に女性グループに在籍したアイドルで卒業者 及び卒業まで3ヶ月以内のアイドルで現状40歳以下に限..
6ヶ月前
【第10回】卒業した女性アイドルランキング あなたが好きだったアイドルを一人投票...
【第10回】卒業した女性アイドルランキング あなたが好きだったアイドルを一人投票願います 【条件】 過去に女性グループに在籍したアイドルで卒業者 及び卒業まで3ヶ月以内のアイドルに限ります グループ..
7ヶ月前
チームしゃちほこって5人になったの?
チームしゃちほこって5人になったの?

チームしゃちほこのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

チームしゃちほこについて

チームしゃちほこは、スターダストプロモーション所属の、名古屋在住の女性タレント6人で結成された女性アイドルグループである 。略称はしゃちほこ。「ももいろクローバーZ」・「私立恵比寿中学」の姉妹グループ。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク