チームしゃちほこのまとめ集

チームしゃちほこのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

大黒柚姫Oguro Yuzuki 142

大黒柚姫 - 大黒柚姫

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・大黒柚姫のまとめ集

本日の注目ニュース

大黒柚姫のブログ

4日前
ただいま!!(大黒柚姫)
こんにちは♪大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ) 先日発表させて頂きました急な鯱詣の日程・会場の変更について みなさんにご迷惑やご心配をおかけしました。本当にすみませんでした。 またチケットの確保..
5日前
あさって〜♪秋本帆華
こんにちは♪ほのかです(^∇^*)/ 鯱詣の日程・会場の変更たくさんの方にご迷惑、ご心配をかけてしまいました。 チケット販売も開始していたしホテルや飛行機を予約していた方もいると思います。こんな..
6日前
会場変更に関して (店長)
お疲れさまです。店長です。 名古屋特典会にてたくさんの方にお声がけをいただきありがとうございました。 先日発表させていただきましたが諸事情によりまったく本意ではありませんが鯱詣2018LIVEの..
1週前
名古屋特典会について
みなさんこんにちわ店長です ナガシマスパーランドからの大阪特典会ありがとうございました ※ジャイアントフリスビー 今週末は名古屋特典会なので改めて特典会のご説明をいたします! <名..
2週前
20歳になりました♪ 秋本帆華
こんにちは♪ほのかです(^∇^*)/ 私、とうとう、、、20歳になりました♡ うわぁーー大人だぁーー( ノ゚Д゚)ノ 私がイメージしてた20歳とは全然違うけど1年をかけて内も外も年齢に見..
2週前
~ナガシマ&生誕情報~秋本帆華
こんにちは♪ほのかです(^∇^*)/ \ナガシマ/ 矢野きよ実の音楽無礼講TEEとしゃちほこ あぁ秋祭り公開録音イベント!!! 来て下さったみなさんありがとうございました(..
3週前
初★学祭!!坂本遥奈
みんなー!ハルHello(^^)明大祭♪砧祭♪どちらもほんっと楽しかったです!!!学祭って楽しすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜!初めて見てくれた学生のみなさんしゃちのライブって楽しい!!って思ってもらえたら..

Twitter (#大黒柚姫)

5日前

@c_hotweb

現在掲載中の #チームしゃちほこ のおしごと見聞録では、取材中の大黒柚姫ちゃんを撮影したサイン入りポラロイド写真を2名様にプレゼント! 応募締切は21日まで!お忘れなく~。 hotweb.chunichi.co.jptwitter.com/i/web/status/9…
27分前

@Yuzupon_koemane

チームしゃちきゃすメンバー募集中! 坂本遥奈、大黒柚姫、伊藤千由李の地声真似さんで入りたい方は遠慮なく言ってください(*´∀`*)
52分前

@nagisa_DD

見納めください…この美しい高い鼻…… 自撮り風の大黒柚姫さんです…私の大好きな方です…
1時間前

@nagisa_DD

大黒柚姫さん 握手会 レポ ツーショット撮ったの覚えててくれてたんです…書いてるだけで涙が出てくる… 「頑張ってね」だけじゃなくて、「頑張ろう」って言ってくれるの、ちょっとの意味の違いだけど、優しい柚姫だからこその言… twitter.com/i/web/status/9…
1時間前

@nagisa_DD

大黒柚姫さん ツーショット レポ 私なんかのことをれにちゃんだと思ってっていう頭おかしい無茶すぎるお願い聞いてくれて近づいてくれた大黒柚姫さんでした…申し訳なかった…神対応だった…
2時間前

@tenhoshistar

しゃちbest個握 大黒柚姫 お誕生日おめでとー! と遅い挨拶から始めたが、 しゃちクリは来る? って言われて、行く!って頷いていた。 あれ?日程は平日じゃなかったっけ。 冷静に思い返している←😵
2時間前

@Loiretyan

大黒柚姫さん「その髪の毛はどういう色なの?」 ぼく「どういう色なんだろう……」

大黒柚姫の関連ブログ記事

3日前
2017/11/23 OA
・・・スン?2-3」#125 AKB48/谷口めぐ 26:00~27:00 東海ラジオ「DEEP in TOKAI」 【録音出演】 チームしゃちほこ/秋本帆華・咲良菜緒・大黒柚姫・坂本遥奈・伊藤千..
3日前
チームしゃちほこ
・・・ュースをお届けします。 「拠点である名古屋の活動をもっと濃くしていきたい」チームしゃちほこインタビュー 名古屋を拠点に活動する、秋本帆華(ほのか)、咲良(さくら)菜緒、大黒柚姫(ゆずき)、坂本遥..
4日前
平成24年「ミスヤングチャンピオン」3代目グランプリ・由井香織さ・・・
・・・美穂ちゃん 、金子理江ちゃん 、森高愛ちゃん、矢野優花ちゃん 、白咲るなちゃん 、木島杏奈ちゃん、今泉野乃香ちゃん、杏野なつちゃん、高月彩良ちゃん 、チームしゃちほこの大黒柚姫ちゃん、咲良菜緒ち..
1週前
2017/11/17 OA
・・・もいろクローバーZ/百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・有安杏果・高城れに 25:34~25:44 名古屋テレビ「黒鯱」#22 チームしゃちほこ/秋本帆華・咲良菜緒・大黒柚姫・坂本遥奈・伊藤千..
1週前
中村優ちゃん(8)
・・・エビ中の安本彩花ちゃん、 エビ中の廣田あいかちゃん、しゃちほこの坂本遥奈ちゃん Team紫しきぶ(紫): ももクロの高城れにちゃん、エビ中の真山りかちゃん しゃちほこの大黒柚姫ちゃん この1..
2週前
2017/11/14 OA
・・・5 フジテレビ「志村の夜」 フェアリーズ/林田真尋 24:58~25:28 HBC北海道放送「音ドキッ!」 【コメント出演】 チームしゃちほこ/秋本帆華・咲良菜緒・大黒柚姫・坂本遥奈・伊藤千..

大黒柚姫の関連ニュース

17時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4日前
【撮り下ろし】「拠点である名古屋の活動をもっと濃くしていきたい」チームしゃちほこインタビュー at NAGOYA - インフォシーク
インフォシーク 【撮り下ろし】「拠点である名古屋の活動をもっと濃くしていきたい」チームしゃちほこインタビュー at NAGOYA インフォシーク ..
2週前
森永卓郎さんからの問題に大苦戦!無事に脱出できるのか?脱出大学シリーズ第7弾 “獨協大学×リアル型脱出ゲーム!チームしゃちほこが挑戦” YouTube 公開開始! - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) 森永卓郎さんからの問題に大苦戦!無事に脱出できるのか?脱出大学シリーズ第7弾 “獨協大学×リアル型脱出ゲーム!チームしゃち..
2ヶ月前
かわいい女性を眺めていたい!チームしゃちほこ・大黒柚姫が二十歳になったらやってみたいことBEST3 - T-SITEニュース
T-SITEニュース かわいい女性を眺めていたい!チームしゃちほこ・ 大黒柚姫 が二十歳になったらやってみたいことBEST3 T-SITEニュース ..
2ヶ月前
盛り上がりすぎて公演中止!?チームしゃちほこ・坂本遥奈の5年間の活動で印象に残っているライヴBEST3 - T-SITEニュース
T-SITEニュース 盛り上がりすぎて公演中止!?チームしゃちほこ・坂本遥奈の5年間の活動で印象に残っているライヴBEST3 T-SITEニュース ..
4ヶ月前
チームしゃちほこ、初のリリースツアー「#ナゴヤの大逆襲」大成功 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー チームしゃちほこ、初のリリースツアー「#ナゴヤの大逆襲」大成功 音楽ナタリー 最初のMCではそれぞれ自己紹介。7月18日の誕生日..
4ヶ月前
しゃちほこ20歳一番乗りの大黒柚姫、誕生日にドラム叩いて顔面ケーキ - 音楽ナタリー
音楽ナタリー しゃちほこ20歳一番乗りの 大黒柚姫 、誕生日にドラム叩いて顔面ケーキ 音楽ナタリー と宣言すると一旦ステージを去り、ステージ上..

大黒柚姫の関連動画

2017/10/07
かわいい女性を眺めていたい!チームしゃちほこ・大黒柚姫が二十歳になったらやってみたいことbest3
2017/07/11
チームしゃちほこ 大黒柚姫 生誕イベント打ち合わせの様子
2017/07/11
チームしゃちほこ 大黒柚姫生誕イベントの宿題
2016/07/30
咲良菜緒、伊藤千由李、大黒柚姫 2016/07/29
2016/07/28
【しゃちほこ~る部】第9回 大黒柚姫 コンボチャレンジ!【公式】

大黒柚姫のQ&A

2週前
【9394】画像の人物の名前を答えてください。
【9394】画像の人物の名前を答えてください。
1ヶ月前
【8943】画像の人物の名前を答えてください。
【8943】画像の人物の名前を答えてください。
1ヶ月前
【8791】画像の人物の名前を答えてください。
【8791】画像の人物の名前を答えてください。
8ヶ月前
スタダアイドルの顔面偏差値について 今現在ってこんな感じじゃない? S 松野莉奈...
スタダアイドルの顔面偏差値について 今現在ってこんな感じじゃない? S 松野莉奈 秋本帆華 A 佐々木彩夏 中山莉子 清井咲希 坂井仁香 瀬田さくら B 百田夏菜子 玉井詩織 柏木ひなた..
11ヶ月前
【第2回スターダストプロモーショングループ推しメンランキング】 スターダスト...
【第2回スターダストプロモーショングループ推しメンランキング】 スターダストプロモーショングループであなたの好きなメンバーを一人教えて投票してください。 【ももいろクローバーZ】 百田夏菜子 玉..
11ヶ月前
【第1回ももいろクローバーグループ押しメンランキング】 ももいろクローバーグ...
【第1回ももいろクローバーグループ押しメンランキング】 ももいろクローバーグループであなたの好きなメンバーを一人教えて投票してください。 【ももいろクローバーZ】 百田夏菜子 玉 井詩織 佐々木彩..
1年前
大黒柚姫と指原莉乃、どちらが好きですか?
大黒柚姫と指原莉乃、どちらが好きですか?

チームしゃちほこのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

チームしゃちほこについて

チームしゃちほこは、スターダストプロモーション所属の、名古屋在住の女性タレント6人で結成された女性アイドルグループである 。略称はしゃちほこ。「ももいろクローバーZ」・「私立恵比寿中学」の姉妹グループ。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク