チームしゃちほこのまとめ集

チームしゃちほこのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

伊藤千由李Ito Chiyuri 144

伊藤千由李 - 伊藤千由李

伊藤 千由李(いとう ちゆり、1998年1月24日 - )は、日本のアイドル、歌手、タレントであり、女性アイドルグループチームしゃちほこのメンバー。愛知県出身、愛知県在住。名言「泣いてないですぅ〜」が有名。GEMの伊藤千咲美は姉。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・伊藤千由李のまとめ集

本日の注目ニュース

伊藤千由李のブログ

4日前
ただいま!!(大黒柚姫)
こんにちは♪大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ) 先日発表させて頂きました急な鯱詣の日程・会場の変更について みなさんにご迷惑やご心配をおかけしました。本当にすみませんでした。 またチケットの確保..
5日前
あさって〜♪秋本帆華
こんにちは♪ほのかです(^∇^*)/ 鯱詣の日程・会場の変更たくさんの方にご迷惑、ご心配をかけてしまいました。 チケット販売も開始していたしホテルや飛行機を予約していた方もいると思います。こんな..
6日前
会場変更に関して (店長)
お疲れさまです。店長です。 名古屋特典会にてたくさんの方にお声がけをいただきありがとうございました。 先日発表させていただきましたが諸事情によりまったく本意ではありませんが鯱詣2018LIVEの..
1週前
名古屋特典会について
みなさんこんにちわ店長です ナガシマスパーランドからの大阪特典会ありがとうございました ※ジャイアントフリスビー 今週末は名古屋特典会なので改めて特典会のご説明をいたします! <名..
2週前
20歳になりました♪ 秋本帆華
こんにちは♪ほのかです(^∇^*)/ 私、とうとう、、、20歳になりました♡ うわぁーー大人だぁーー( ノ゚Д゚)ノ 私がイメージしてた20歳とは全然違うけど1年をかけて内も外も年齢に見..
2週前
~ナガシマ&生誕情報~秋本帆華
こんにちは♪ほのかです(^∇^*)/ \ナガシマ/ 矢野きよ実の音楽無礼講TEEとしゃちほこ あぁ秋祭り公開録音イベント!!! 来て下さったみなさんありがとうございました(..
3週前
初★学祭!!坂本遥奈
みんなー!ハルHello(^^)明大祭♪砧祭♪どちらもほんっと楽しかったです!!!学祭って楽しすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜!初めて見てくれた学生のみなさんしゃちのライブって楽しい!!って思ってもらえたら..

Twitter (#伊藤千由李)

1日前

@syachi_staff

🎂伊藤千由李生誕イベント「❤︎ちゆ誕❤︎〜もう子どもじゃないんです!〜」開催決定🎂 【日程】2018年1月24日(水) 【場所】愛知・ダイアモンドホール ※チケット先行などの詳細は後日発表いたします。 #syachi… twitter.com/i/web/status/9…
28分前

@Yuzupon_koemane

チームしゃちきゃすメンバー募集中! 坂本遥奈、大黒柚姫、伊藤千由李の地声真似さんで入りたい方は遠慮なく言ってください(*´∀`*)
1時間前

@02_miyu_

伊藤千由李様と握手を、してまいりました。 お話できました。人見知りの割に頑張りました。 ちゆともほーちゃんとも見つめ合いまくれてよかったです。 ヲタクツイート失礼しました。
1時間前

@tenhoshistar

しゃちbest個握 伊藤千由李 初めての個握です。 と正直に切り出すも、 ゆずきの所ばっかなんでしょ。 って少しすねて見せるしぐさはヤバい。 可愛いよね。(*≧з≦) ゆずきだけでは無いことは 胸の奥に閉まっておこう。←😁
3時間前

@takagieririn

しゃちメン推しのちゆこと伊藤千由李ちゃん 黄色はやっぱりいいですね ちゆの歌唱力も本当に好きなんです! #チームしゃちほこ #しゃち2s
5時間前

@yu_____yu3

《定期》ももクロ→有安杏果 エビ中→真山りか しゃちほこ→伊藤千由李 推しです☆
6時間前

@jirou_ARX7

しかし伊藤千由李さんかわいい

伊藤千由李の関連ブログ記事

3日前
2017/11/23 OA
・・・5 AKB48/谷口めぐ 26:00~27:00 東海ラジオ「DEEP in TOKAI」 【録音出演】 チームしゃちほこ/秋本帆華・咲良菜緒・大黒柚姫・坂本遥奈・伊藤千由李 26:05..
3日前
チームしゃちほこ
・・・である名古屋の活動をもっと濃くしていきたい」チームしゃちほこインタビュー 名古屋を拠点に活動する、秋本帆華(ほのか)、咲良(さくら)菜緒、大黒柚姫(ゆずき)、坂本遥奈、伊藤千由李(ちゆり)の5人..
4日前
平成24年「ミスヤングチャンピオン」3代目グランプリ・由井香織さ・・・
・・・森高愛ちゃん、矢野優花ちゃん 、白咲るなちゃん 、木島杏奈ちゃん、今泉野乃香ちゃん、杏野なつちゃん、高月彩良ちゃん 、チームしゃちほこの大黒柚姫ちゃん、咲良菜緒ちゃん、伊藤千由李ちゃん、秋本帆華..
1週前
2017/11/17 OA
・・・百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・有安杏果・高城れに 25:34~25:44 名古屋テレビ「黒鯱」#22 チームしゃちほこ/秋本帆華・咲良菜緒・大黒柚姫・坂本遥奈・伊藤千由李 27:00..
1週前
中村優ちゃん(8)
・・・ムわたあめ(ピンク): ももクロの佐々木彩夏ちゃん、エビ中の星名美怜ちゃん しゃちほこの安藤ゆずちゃん イエローサミット(黄): ももクロの玉井詩織ちゃん、しゃちほこの伊藤千由李ちゃん エビ中の..
2週前
2017/11/10 OA
・・・百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・有安杏果・高城れに 25:34~25:44 名古屋テレビ「黒鯱」#21 チームしゃちほこ/秋本帆華・咲良菜緒・大黒柚姫・坂本遥奈・伊藤千由李 26:29..

伊藤千由李の新着情報(Google)

1日前
伊藤千由李生誕イベント
ず , Get all the Latest news, Breaking headlines and Top stories, photos & video in real time ab..
1日前
チームしゃちほこ 伊藤千由李 グッズセット ラバーバンド 音楽聴くちゆ
音楽聴くちゆ バースデーカード付き外箱は痛んでいますが、中身は未開封、未使用になります。 ラバーバンド さきどりハロウィン 大阪と、2016武道館ペンライトストラップ 2016武道館やっぱ推しだなキー..
2日前
“韓国で買ったやつ〜 今日はこれを使ってお出かけだよ〜 #missha#ミシャ#korea#cosmetics#韓国 ...
1190 Likes, 74 Comments - 伊藤千由李 (@chiyuri_ito_official) on Instagram: “韓国で買ったやつ〜☺ 今日はこれを使ってお出かけだ..

伊藤千由李の関連動画

2017/11/18
チームしゃちほこ頼り頼られ潤ませて伊藤千由李ひたすら見守る秋本帆華
2017/11/15
テーマ『年上男子へ告白』咲良菜緒&坂本遥奈&伊藤千由李
2017/10/27
伊藤千由李「泣いてなんかいないよ」 おわりとはじまり at 日本ガイシホール2017
2017/08/09
GEM・伊藤千咲美のライブ中、妹・伊藤千由李(チームしゃちほこ)がステージに飛び入り参加 20170809
2017/04/20
ヤギ vs ちゆ (チームしゃちほこ ういろうイエロー伊藤千由李)沖縄

伊藤千由李のQ&A

2ヶ月前
この二人のうち、どちらが好きですか? 左/伊藤千由李(チームしゃちほこ) 右/玉井...
この二人のうち、どちらが好きですか? 左/伊藤千由李(チームしゃちほこ) 右/玉井詩織(ももいろクローバーZ)
2ヶ月前
スタダアイドル顔面偏差値 ももクロ 私立恵比寿中学 チームしゃちほこ たこやきレ...
スタダアイドル顔面偏差値 ももクロ 私立恵比寿中学 チームしゃちほこ たこやきレインボー ときめき宣伝部 ばってん少女隊 S 中山莉子 A 安本彩花 廣田あいか 清井咲希 彩木咲良 坂井仁香 B..
3ヶ月前
【7796】画像の人物の名前を答えてください。 3人の名前を答えて下さい。
【7796】画像の人物の名前を答えてください。 3人の名前を答えて下さい。
11ヶ月前
【第2回スターダストプロモーショングループ推しメンランキング】 スターダスト...
【第2回スターダストプロモーショングループ推しメンランキング】 スターダストプロモーショングループであなたの好きなメンバーを一人教えて投票してください。 【ももいろクローバーZ】 百田夏菜子 玉..
11ヶ月前
【第1回ももいろクローバーグループ押しメンランキング】 ももいろクローバーグ...
【第1回ももいろクローバーグループ押しメンランキング】 ももいろクローバーグループであなたの好きなメンバーを一人教えて投票してください。 【ももいろクローバーZ】 百田夏菜子 玉 井詩織 佐々木彩..
1年前
ももいろクローバーZ 百田夏菜子(赤) 玉井詩織(黄) 佐々木彩夏(桃) 有安杏果(緑) ...
ももいろクローバーZ 百田夏菜子(赤) 玉井詩織(黄) 佐々木彩夏(桃) 有安杏果(緑) 高城れに(紫) 私立恵比寿中学 真山りか(出席番号03番) 安本彩花(出席番号05番) 廣田あいか(出席番号..
3年前
しゃちほこの安藤ゆずさんや伊藤千由李さんはどーやって事務所に入ったのですか? ...
しゃちほこの安藤ゆずさんや伊藤千由李さんはどーやって事務所に入ったのですか? スカウトですか?オーディションですか?

チームしゃちほこのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

チームしゃちほこについて

チームしゃちほこは、スターダストプロモーション所属の、名古屋在住の女性タレント6人で結成された女性アイドルグループである 。略称はしゃちほこ。「ももいろクローバーZ」・「私立恵比寿中学」の姉妹グループ。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク