チームしゃちほこのまとめ集

チームしゃちほこのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・チームしゃちほこのまとめ集

Blog Feedチームしゃちほこの新着ブログ

2日前
安藤ゆず
おしらせクイズ 咲良菜緒
こんにちは! なおだよー!おしらせいっぱい!!    〜おしらせ〜☆「チームしゃちほこ 2ndALBUM『おわりとはじまり』 発売記念FreeなEvent」2月26日(日)OPEN 12:4..
3日前
大黒柚姫
福岡→沖縄(坂本遥奈)
みんなー!ハルhelloー♪♪アルバムリリース日まであと3日!!もーすぐだねー♪♪ハルはなおと一緒に福岡に!1人で沖縄に!キャンペーンに行ってきました♪♪空き時間にインスタでライブもしたりもした..
4日前
伊藤千由李
名古屋愛(大黒柚姫)
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|やる気!元気!名古屋巡り!柚姫♡大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡今、インスタで大黒柚姫新..
4日前
安藤ゆず
北海道キャンペーン♪秋本帆華
こんにちは♪ほのかです(^∇^*)/北海道キャンペーンに行ってきました☆テレビ・ラジオ・新聞等でおわりとはじまり&全国ツアーの宣伝いっぱいしてきたよ〜( *´艸`)気温は寒かったけど北海..
4日前
坂本遥奈
充実いえーい 咲良菜緒
こんにちは福岡キャンペーンありがとうございました。たくさんいろんなところにお邪魔してきました。観覧可能な場所に来てくれたみんなありがとうね(*≧∀≦)福岡入りした日はしんしんさんでラーメンを食べ..
7日前
伊藤千由李
すべての方にマジ感謝~坂本生誕イベント
すべての方にマジ感謝! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
7日前
伊藤千由李
バレンタインデーキッス♡♪(大黒柚姫)
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|やる気!元気!バレンタイン!柚姫♡大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡昨日はバレンタインだっ..

チームしゃちほこのtwitter

3時間前

@syachi_staff

【チームしゃちほこ、はじまりじゃ!】 chiyuriからヒント💡
🌝夜8:00に集合じゃ💨 sp.wmg.jp/syachi/owahaji/ #syachi #おわりとはじまり #ニンニン (いずみ)
3時間前

@syachi_staff

【チームしゃちほこ、はじまりじゃ!】 harunaからヒント💡
📱アーカイブ→lin.ee/s2rZn6/li/tk/sb 🌝夜8:00に集合じゃ💨 #syachi #おわりとはじまり #ニンニン (いずみ)
4時間前

@syachi_staff

RT @glay_official: 本日発売のチームしゃちほこ2ndアルバム『おわりとはじまり』に 収録されている楽曲「完全満足NGY」にHISASHIがギターで参加! team-syachihoko.jp
4時間前

@syachi_staff

【チームしゃちほこ、はじまりじゃ!】 naoからヒント💡
🌝夜8:00に集合じゃ💨 sp.wmg.jp/syachi/owahaji/ #syachi #おわりとはじまり #ニンニン (いずみ)
4時間前

@syachi_staff

【チームしゃちほこ、はじまりじゃ!】 yuzukiからヒント💡
🌝夜8:00に集合じゃ💨 sp.wmg.jp/syachi/owahaji/ #syachi #おわりとはじまり #ニンニン (いずみ)
5時間前

@syachi_staff

RT @nagoyatv_bomber: 今夜のBOMBER-E I.ナイトはチームしゃちほこがゲストでした💕LIVEもトークも最高に盛り上がり楽しかった♪MICROさんが楽曲提供した「ワタシノユウキ」では会場が感動に包まれました✨今日も本当にありがとうございました💕(ぴくるす…
5時間前

@syachi_staff

【チームしゃちほこ、はじまりじゃ!】 honokaからヒント💡
📱アーカイブ→lin.ee/s2rZn6/li/tk/sb 🌝夜8:00に集合じゃ💨 #syachi #おわりとはじまり #ニンニン (いずみ)

Twitter (#チームしゃちほこ)

1日前

@HISASHI_

チームしゃちほこ「完全満足NGY」にギターで参加しました♪ 是非聴いて下さい(՞ټ՞☝
2日前

@syachi_staff

チームしゃちほこ2ndアルバム「 #おわりとはじまり 」今夜24時からiTunes先行配信スタートします。 ※iTunesチャート盛り上がる度にキャンペーンの合間の動画公開していきます。(ポポ) #syachi #おわはじ自由演技
1日前

@shop_TSUTAYA

Tカード(チームしゃちほこデザイン)TSUTAYA一部店舗にて本日発行スタート! カード保有者特典として、抽選で、撮り下ろしB2サイズ サイン入りポスターが当たる!! 詳しくは⇒bit.ly/2lEJHYG
2時間前

@tkn77syc

チームしゃちほこチームしゃちほこ、はじまりじゃ!咲良1」 live.line.me/channels/777/b… #LINELIVE で配信中
2時間前

@HMV_Omiya

チームしゃちほこチームしゃちほこ待望の2ndアルバム『おわりとはじまり』本日発売日!\(^o^)/楽曲提供も最強の布陣!過去を振り返りしっかり前を向いた作品!ちょっと大人なしゃちほこちゃんがここに!しゃちメンのみなさんミッショ… twitter.com/i/web/status/8…
2時間前

@tkn77syc

チームしゃちほこチームしゃちほこ、はじまりじゃ!咲良1」 live.line.me/channels/777/b… #LINELIVE で配信中
2時間前

@tkn77syc

チームしゃちほこチームしゃちほこ、はじまりじゃ!咲良1」 live.line.me/channels/777/b… #LINELIVE で配信中

チームしゃちほこのFacebook

チームしゃちほこの出演番組

14時間前
チームしゃちほこライブ▼JK最後の夏休み
2/22 1:30~4:30 [MTV HD(Ch.640)]
14時間前
チームしゃちほこライブ▼JK最後の夏休み
2/22 1:30~4:30 [MTV HD(Ch.323)]
11時間前
ヒッツナウ!
2/22 4:00~6:00 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(Ch.321)]
4時間前
Superfly 他【トキメキ☆ヒッツ】
2/22 11:30~13:30 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(Ch.321)]
10時間後
ゆるしゃち ディレクターズカット #45
2/23 0:55~1:25 [エンタメ〜テレHD☆シネドラバラエティ(Ch.618)]
10時間後
チームしゃちほこライブ▼JK卒業式
2/23 1:30~2:30 [MTV HD(Ch.640)]
10時間後
チームしゃちほこライブ▼JK卒業式
2/23 1:30~2:30 [MTV HD(Ch.323)]

チームしゃちほこの関連ブログ記事

15時間前
チームしゃちほこ 2017/02/11
チームしゃちほこ 2017/02/11
16時間前
諸事情で観れないけど、観てみたい映画2
・・・でしょうが、ギルイベ→収集イベントが矢継ぎ早に続くと見る機会を逃しちゃうんですよね…ただでさえスタダアイドルのファン的には、先々週は色々あったわけですし。しかも今週にはチームしゃちほこの2ndア..
18時間前
おわりとはじまり
家に帰ると荷物が来てました。明日2/22発売おわりとはじまりチームしゃちほこのセカンドアルバムです。http://sp.wmg.jp/syachi/owahaji/新曲聞いて、徐々にしゃちほこへモチベ..
1日前
2/22(水)発売
・・・・中村綾/くるら・くるり・GIRLFRIEND/一直線・瀧川ありさ/ノーサイド/ONE FOR YOU・鈴木このみ/カオスシンドロームCDアルバム・和島あみ/I AM・チームしゃちほこ/おわりと..
1日前
スイッチ20170221 祝❤キスブサ1位
・・・けど、今こんなことできるんだ~へー!今日、きっとINTERの宣伝やら、Tonightの振り付けの裏話やら、ツアーのことなんかたくさん話してくれるのかと思いきや、まさかのチームしゃちほこ生出演Σ(..
1日前
SUPER☆GiRLS・宮崎理奈ちゃんのお誕生日
・・・成26年は何故か出ずだったが、平成28年以降は復帰で今後も登場は確実。同学年には橋本環奈ちゃん、葵わかなちゃん 、平祐奈ちゃん 、広瀬すずちゃん 、小林奈々香ちゃん 、チームしゃちほこ の坂本遥..
2日前
2017/02/21 OA
・・・1:53bayfm78「miracle!」【生出演】SKE48/大場美奈・江籠裕奈・惣田紗莉渚・竹内彩姫・木本花音9:50~11:15東海テレビ「スイッチ!」【生出演】チームしゃちほこ/秋本帆華..

チームしゃちほこの関連ニュース

16時間前
チームしゃちほこのTカード発行開始 - 音楽ナタリー - ナタリー
ナタリー チームしゃちほこのTカード発行開始 - 音楽ナタリー ナタリー チームしゃちほこのTカードが本日2月21日に発行された。 ..
2日前
チームしゃちほこ インタビュー - Billboard JAPAN
Billboard JAPAN チームしゃちほこ インタビュー Billboard JAPAN 2012年4月7日に路上デビューを飾り、5..
5日前
チームしゃちほこインタビュー:「ここからはじまっていくよっていうアルバムです。」 - MTV JAPAN.com
MTV JAPAN.com チームしゃちほこ インタビュー:「ここからはじまっていくよっていうアルバムです。」 MTV JAPAN.com ..
5日前
『スカパー! 音楽祭』第2弾で田口 淳之介、チームしゃちほこ、PUFFYら11組 - RO69
RO69 『スカパー! 音楽祭』第2弾で田口 淳之介、 チームしゃちほこ 、PUFFYら11組 RO69 2017年3月12日(日)にBS ス..
1週前
チームしゃちほこ、ネクストステージへの夜明け前。豪華アーティスト参加のニューアルバム - T-SITEニュース
T-SITEニュース チームしゃちほこ 、ネクストステージへの夜明け前。豪華アーティスト参加のニューアルバム T-SITEニュース 昨年グル..
2週前
チームしゃちほこ、松野さん追悼 - asahi.com
asahi.com チームしゃちほこ 、松野さん追悼 asahi.com そして出会いから数年後りななんは私立恵比寿中学として、私は チーム..
2週前
チームしゃちほこ、セーラームーンに“ヤンチユ”も!?熱狂の乙女祭り&野郎NIGHT - ナタリー
ナタリー チームしゃちほこ 、セーラームーンに“ヤンチユ”も!?熱狂の乙女祭り&野郎NIGHT ナタリー 乙女祭り」は チームしゃちほこ の..

チームしゃちほこの関連動画

2017/02/22
HKT48・アンジュルム・チームしゃちほこ・ベイビーレインズJAPAN・PASSPO☆・わーすた・神宿・大阪☆春夏秋冬・LinQ・まねきケチャ・アップアップガールズ「LOVEマシーン」LIVE
2017/02/21
チームしゃちほこのスペシャルトーク番組(第2弾)
2017/02/21
チームしゃちほこが入社式に登場すると・・・
2017/02/20
チームしゃちほこ】抱きしめてアンセム 弾いてみた
2017/02/20
チームしゃちほこ レッスン&フルコース。「LIVE HOUSE TOUR 2016 ~紅葉しに行こうYO!行脚だぎゃぁ~」

チームしゃちほこのQ&A

16時間前
チームしゃちほこのミニライブが今週の日曜(2/26)に幕張イオンモールにあると思...
チームしゃちほこのミニライブが今週の日曜(2/26)に幕張イオンモールにあると思うのですが、観覧が出来なくなるくらい人が集まると思いますか? もしそれなら、ライブスタートから何分前くらいからその場にい..
17時間前
もしも、以下のアイドル、グループとカラオケに行けるとしたら、誰と行きたいです...
もしも、以下のアイドル、グループとカラオケに行けるとしたら、誰と行きたいですか?. . 複数可です。. . ①SMAP. ②嵐. ③48グループ(好きなメンバーを10人まで選べる). ④ももいろクロー..
6日前
《クイズ》 画像の人物は誰でしょう?[1477]
《クイズ》 画像の人物は誰でしょう?[1477]
3ヶ月前
紅白も出演者が発表されましたが、あなたの好きな現役女性グループはどれですか? ...
紅白も出演者が発表されましたが、あなたの好きな現役女性グループはどれですか? 集計方法 ・1人3票制。 ・3票をどのように分けるかは自由。(一つのグループに3票とかでも構いません) ・現役なら検索ワー..
5ヶ月前
あなたの好きな現役女性グループはどれですか? 集計方法 ・1人3票制。 ・3票をど...
あなたの好きな現役女性グループはどれですか? 集計方法 ・1人3票制。 ・3票をどのように分けるかは自由。(一つのグループに3票とかでも構いません) ・少数点以下は一位まで。 目的 どの女性グループが..
6ヶ月前
チームしゃちほこは100%可愛いですが、ももいろクローバーZは100%ブスよね?
チームしゃちほこは100%可愛いですが、ももいろクローバーZは100%ブスよね?
7ヶ月前
チームしゃちほこ 武道館について 閲覧ありがとうございます。 8/31のチームしゃち...
チームしゃちほこ 武道館について 閲覧ありがとうございます。 8/31のチームしゃちほこ武道館のライブに友人と行くことになりました。 でも僕はチームしゃちほこ全く知りません。 事情的にはこんな感じです..

アルバム(iTunes)

Owari to Hajimari

発売日:2017/02/21

夢でもいいの - Single

発売日:2016/11/16

Chérie! - EP

発売日:2016/04/07

ええじゃないか - EP

発売日:2015/10/23

いいじゃないか - EP

発売日:2015/09/25

チームしゃちほこのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

AD

AD

AD

チームしゃちほこについて

チームしゃちほこは、スターダストプロモーション所属の、名古屋在住の女性タレント6人で結成された女性アイドルグループである 。略称はしゃちほこ。「ももいろクローバーZ」・「私立恵比寿中学」の姉妹グループ。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

AD